SSブログ

つくちゃんに生えたの でひまめもが抜く本[ハンガー [J-POP]

つくちゃんに生えたのでひまめもが抜く本[ハンガー反射]



2023年08月13日0時
脱出する為!ふたなりチンポで中出し3P!

いつものようにラ○ヴラリ事務所で賑やかに過ごすVTuber、ひまり、つくる、めもり。
ひょんなことから、『セックスしないと出られない部屋』にワープしてしまった!
更に、つくるの股間には立派なおちんちんが!
ひまり、めもりに攻められたつくるは、なすすべなくひまりに中出ししてしまう!
めもりに無防備なアナルを攻められイカされたつくるは、めもりを分からせるべく…!?
コメディテイストのふたなり百合本!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。